藤本 真実子

2014年2月23日 日曜日

青山,外苑前の美容室エクリュのBlog〜写真部!〜

今年から第三週の水曜も定休日になったエクリュ。
つまりは、連休となります...!

ということで!!

ご存知のお客様もいらっしゃるとは思いますが、エクリュには写真部と言うクラブ活動があります^o^
藤山、川名、藤本の3人で一眼レフを片手にあちこち撮影に行く会です!

3人での活動は久々となりますが、この連休を利用して行ってきました(≧∇≦)

今回の開催地は、南伊豆!! 




朝8時に集合して、オーナー藤山による運転でいざ出発!!
行きは沼津経由でしたので、途中の天城越えでまさかの雪の為に立ち往生するというハプニングもありましたが(笑)、

河津桜をみたり、満開の菜の花をみたり、あちこちで撮影♩

泊まった宿も、内風呂の他に、2種類の貸切風呂があり、かなり満喫(^○^)♩

翌朝は日が出る前に行動開始して、朝日が昇る瞬間を激写しようと張り切っていました!

が!!

残念ながら、厚い雲に覆われてしまい、今回は朝日が見ることはできませんでしたΣlll)

しかし、それでも景色のいい写真は撮れたのでヨシとします!

その後の沢山の朝食を勢いよくほおばり!(笑)、朝から海沿いを歩いて冷えきった身体にはしみる、貸切風呂( ̄▽ ̄)
撮影しつつ、観光しつつ♩
よい旅でした!

帰りは熱海経由でしたー!
熱海の商店街にあるイマドキオシャレカフェで寄り道ランチしました(^-^)/

海老名のサービスエリアにも寄ったし♩
最後の最後まで満喫できた一泊二日でしたv(^_^v)♪


フジモト








投稿者 écru

カレンダー

2023年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31