藤本 真実子

2014年4月24日 木曜日

東京・青山外苑前の男性に人気の美容室エクリュBlog〜ツーブロックが爽やか♩〜

先日、定期的に来てくれる友人が、普段よりバッサリ短くしたい!との事で来店しました^_^


いつもはサイドから襟足は坊主に近い位短く、その上は女性のショートヘア位の長さはある、完全なツーブロック!!ヘアだったのですが、
その上の部分を、いつもより短く!!爽やかになるように♩と、オーダーをいただきました( ̄▽ ̄)

元々、強いクセがあって前髪など、バランスを見ながら長さを調整♩
短く刈り上げている部分との長さの差を、いつもよりかなりなくしましたよー( ̄▽ ̄)


仕事もプライベートも、スタイリングを少しかえて楽しめるスタイルではないかと思います!


最近は、街中でもスーツを着た男性でサイド刈り上げてオシャレにしてる方多いですからね( ̄▽ ̄)


オシャレに爽やかに(^○^)みなさんもいかがでしょう〜?



☆フジモト☆

pic20140424164254_1.jpg

投稿者 écru

カレンダー

2023年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31