藤本 真実子

2014年4月30日 水曜日

青山外苑前の美容室エクリュのブログ〜ビールな休日〜

29日は祝日ですが、火曜日でしたのでお休みでした!

この日は川名と、違う職業の友達2人と、横浜の赤レンガ倉庫で開催されているビール祭りにやって来ました(^O^)女子会というやつですね!(^_^)

昼間からいただきます( ̄▽ ̄)♩

やはり、祝日なので、混んでましたね〜(^^;;

普段は平日休みなので、この人の多さは慣れません!(笑)


色んなビールがあり、ビールにあうフードも沢山出店!(≧∇≦)

ビールだけでなく、フルーツカクテルもありました♩

実はあまりビールは得意ではありません…(笑)
なので、グレープフルーツを丸絞りしたカクテルとかの方が私的には好みでしたね(^O^)



楽しい演奏も始まり、会場はすごい盛り上がりでした!!
6日までやってるそうなので、好きな方は是非!!

フジモト☆

pic20140430102708_1.jpg

pic20140430102708_2.jpg

pic20140430102708_3.jpg

投稿者 écru

カレンダー

2023年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31