藤本 真実子

2014年5月 5日 月曜日

青山外苑前のヘアカタログ撮影もやっている美容室エクリュのBlog〜カワイイモデルさん♩〜

今日は営業終了後に、ホームページに載せるヘアカタログの撮影をしました!

エクリュでは、モデルさんをやりたい!という方を募集して撮影をします♩


今回きてくれたモデルさん♩
お話しても、やわらかい感じで、めちやちゃカワイイ方でした(^з^)-☆

ポーズも、提案どうりにしてくれて撮影した側も満足(^○^)


また次回もお願いしたら、快く引き受けてくれました(≧∇≦)


カタログ用写真も楽しみです!!


エクリュではまだまた、ヘアカタログ用の撮影モデルさん募集してますので、興味のある方、やってみたい方、ぜひ立候補お願いします(^○^)

性別、年齢問いませんよー(^^)
自薦、他薦も問いません♩

フジモト☆
pic20140505003407_1.jpg

投稿者 écru

カレンダー

2023年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31