blog

2014年5月17日 土曜日

青山外苑前の弱酸性ストレートをすすめる美容室エクリュのBlog〜今回もサラサラ♩〜

こんにちは!


今回もストレートのお客様のご紹介です(^O^)

ショートヘアで定期的にストレートをされています!

今回も、やりがいのある位のクセです!!( ̄^ ̄)ゞ(笑)

トップは大きなうねりがでていて、毛先ははねて、あっちこっちむいています...




いざっっ!!( ̄^ ̄)ゞ


1液をしっかりつけて、髪を軟化させて、丁寧にアイロンでまっすぐに!!


その後横になって、2液をかけながらのリラックスタイム♩


そして、完成☆



このピカピカ具合もスゴイですね〜(^з^)-☆




これで毎日のセットがやりやすくなるのは間違いなしっ(^○^)



フジモト!


投稿者 écru | 記事URL

2014年5月16日 金曜日

青山外苑前の女性スタッフの多い美容室エクリュのブログ〜今宵もー!〜

こんにちは!
今日も撮影でした〜(^O^)

今回のモデルさんもとってもステキで可愛らしい方でした♩

話しかけたらすごくフレンドリーな方で、お喋りするのも楽しい♩


ミディトマトにハマっているらしいです!( ̄▽ ̄)(笑)


ということで、ヘアも2パターンさせていただきました♩

ポーズも自らやってくれて、表情も安定してる(≧∇≦)

今回もステキなショットが撮れたぞー!!

写真の後ろ姿は川名作のアレンジです!


フジモト♩
pic20140516221727_1.jpg

pic20140516221727_2.jpg

投稿者 écru | 記事URL

2014年5月15日 木曜日

青山外苑前の美容室エクリュのブログ〜勉強会の後に…!〜

無事に?勉強会も終了し、緊張から解放されたのでお腹減りました!(笑)

ということで、エクリュにも来てくれていて、いつもお世話になっている、両国のタイ料理屋さんのお店へ〜(^O^)

名前はヌンソンサン!
2周年だったので、そのお祝いも兼ねてランチへGOです(^O^)


昼間っから、アルコールも入ります( ̄▽ ̄)♩

やっぱり美味しいなぁ☆


2周年おめでとうございます!!


ムエタイ店長さんと記念の1枚♩

おやっ、いつもはムエタイパンツを履いているのに、今回は違ってたな…
ムエタイ店長ではない…(笑)


皆さん、両国へお越しの際はぜひ!
タイ料理のヨコヅナ
ヌンソンサンへ〜(^O^)



フジモト!
pic20140515191710_1.jpg

投稿者 écru | 記事URL

2014年5月15日 木曜日

青山外苑前の日本髪も出来る美容室エクリュのブログ〜勉強会続き!〜

火曜日の勉強会はエクリュ出演の後、もう一つの美容室さんが出演されたのですが、日本髪のデモストレーションでした!!

ショー形式でしたので、皆ジーッと見ています(@_@)

手つきや、スプレーのふり方など、滑らかでしたね〜!
そういう事も見せる時は大事なことなので感心しました〜(^O^)

もち時間は40分ですので、日本髪を時間内に仕上げる事も素晴らしいですね!

最後に大先生にも評価していただいておりました!(^O^)


私たちは出演後だったので、正面でみることができてとてもラッキーでしたよ♩


フジモト♩
pic20140515113756_1.jpg

pic20140515113756_2.jpg

投稿者 écru | 記事URL

2014年5月13日 火曜日

青山外苑前の女性スタッフの多い美容室エクリュのブログ〜勉強会本番!〜

こんにちは!


勉強会無事に!?終了致しました〜( ̄▽ ̄)

朝はあいにくの雨でしたが、本番1時間前には会場に入り、しっかり準備!


今回は川名リーダーが中心となって!(笑)、説明を交えながらの技術展示!

その後、実践だ!ということで、ワタクシ藤本の髪を藤山がカット〜( ̄▽ ̄)


エクリュが営業でやっている技術を、他店の美容師さんたちも興味を持ってみてくれました!

せっかくなのでこれを営業に取り入れてくれると嬉しいなぁ♩

何はともあれ、大きなミスもなくできたと思います!

しかし、説明しながら、見ている人を気にしながらの技術は難しいですね〜(^^;;


フジモト!
pic20140513162949_1.jpg

pic20140513162949_2.jpg

pic20140513162949_3.jpg

投稿者 écru | 記事URL

カレンダー

2023年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

月別アーカイブ