藤本 真実子

2014年6月30日 月曜日

青山外苑前のヘッドスパでリラックス出来る癒しの美容室エクリュBlog〜頭皮のお掃除!〜

汚れましたー!!( ̄ー ̄)

私も、エクリュ自慢のヘアエステをやってもらいました!!
というか、川名さんとお互いにヘアエステのやりっこです(^O^)

前回から、色々忙しくてだいぶ間があいてしまいましたT^T

出来ればヘアサイクルの周期に合わせて月1回が理想なんですがねぇ(^^;;


久々のリラックスタイムは幸せでした〜( ̄▽ ̄)♩


マッサージの時に使ったお薬!
お薬を循環させながらのマッサージです(^O^)

最初はお水と同じ透明なのですが...!


( ̄◇ ̄;)
白く濁りましたー!!
普段のシャンプーでは毛穴に詰まった汚れや角質がキレイサッパリ!!

頭も軽くなったし、締まった感じがよくわかるので、繋がっているお顔も引き締まった感じがしました(^O^)

ヘアエステをすると根っこが強くなるので、抜け毛も断然減ります( ̄▽ ̄)

皆様もいかがですか!?

またやってもらいたいと思います♩



フジモト!


pic20140630105916_1.jpg

pic20140630105916_2.jpg

投稿者 écru

カレンダー

2023年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31