藤本 真実子

2014年6月25日 水曜日

青山外苑前の女性スタッフの多い美容室エクリュのBlog〜楽しい2次会!〜

披露宴の後は、島にある居酒屋さんで2次会♩

本当はドレスのまま参加する予定だったのですが、私服で全然オッケーという事で急遽着替えてラフな格好で参加しました(^O^)

わたくし、人生で初の2次会でございます!!
参加者はやはり大半が新郎のお友達!(笑)

しかも、島出身の人たちばかりなので、同窓会に新婦友人が混ざった感じです!(笑)


それがよかったのか!?
新郎側の友達と皆ワイワイやりながらの宴会に♩

はっきり言って、キャラが濃い人たちばかり!!私の地元の同級生もかなり濃いのですが、それに似てました〜( ̄▽ ̄)

島の人たちは都会よりも友情が更にかたいのかな!?
皆明るくていい人たちばかりでしたので、ますます安心しました(^∇^)



フジモト!
pic20140625112345_1.jpg

pic20140625112345_2.jpg

pic20140625112345_3.jpg

投稿者 écru

カレンダー

2023年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31