blog

2014年6月24日 火曜日

青山外苑前の駅近美容室エクリュのブログ!〜壱岐で結婚式!〜

6月22日、人生初の長崎県は壱岐に行って来ました!!

小、中学校をともに過ごした友達がなんと壱岐に嫁ぐ事になり!結婚式へ参加♩

前日の最終便で福岡まで行き、翌日船で壱岐まで〜
ん〜、遠いですね(^^;;

会場に到着すると、丁度、友人は白無垢親族含めての記念撮影!

...その光景をみて、かなりジーンときてしまいましたT^T
結婚が決まってから本当に皆で楽しみにしていたのですが、いざその風景を見ると、いよいよ遠いところに嫁いで行くんだな〜、と実感し、複雑な気持ちになっちゃいましたね〜(^^;;

いや、しかし!!旦那さんになる方と初対面でしたが、ホントにいい方!
さらにお義母さんもホントいい方!!
「うちの息子そっちのけで可愛がるんだけーん!!」と、ニコニコしながら話してくれた明るいお義母さん♩

安心ですね!!( ̄▽ ̄)


式も、かなりの人数!!
さすが島ということもあり、旦那さん側が8割!!(笑)
盛大に行われました(^O^)

衣装は色打掛、ウェディングドレス、カクテルドレスでした!

実は、私は今まで一度しか結婚式に出たことありません(エクリュ先輩の渡辺さん)
なので友人は初でしたからとても新鮮!

色打掛もドレスも本当に似合っててキレイでした〜!!


この日の為に藤山にカメラにつけるフラッシュを借りました!
なので、食事はあまりせず隙あらば前に行き撮影♩

するとどこからともなくおじさまが...(笑)
かなりカメラ詳しいようで、私の姿を見て、カメラについて色々と話しかけてきてくれました( ̄▽ ̄)

沢山写真を撮りまして、これからパソコンでみるのが楽しみです!!

このブログでも沢山UPしたいところですが...
とりあえず携帯で撮った写真を載せます!!



フジモト♩


pic20140624215308_1.jpg

pic20140624215308_2.jpg

pic20140624215308_3.jpg

投稿者 écru | 記事URL

2014年6月21日 土曜日

青山外苑前の駅近癒し美容室エクリュのブログ〜前下がりボブ!!〜

月1度のオーナー藤山によるカット勉強会( ̄▽ ̄)

今回は前下がりボブです!!

先日ご来店いただいたお客様の前下がりボブをウィッグを使って解説付きカット!!

クビの丸みに沿って〜!
かなり極端な前下がりにカットするのですが、仕上がりは、そこまで極端な前下がりではなく、自然な♩
フムフム、素晴らしい!( ̄▽ ̄)

今回は藤山による展示でしたので、次は実践だー!!

頑張りますっ( ̄^ ̄)ゞ


フジモト!



pic20140621162105_1.jpg

pic20140621162105_2.jpg

投稿者 écru | 記事URL

2014年6月19日 木曜日

青山外苑前の駅近美容室エクリュのブログ!〜初めて!〜

手巻き寿司を食べた後、夕方から、人生初の!!エステに行って参りましたー!!( ̄▽ ̄)

実は仲良しの高校の同級生はエステティシャン♩
先日、エクリュのヘアエステをしに来店してくれたのです!!
その代わりにワタクシも友達のお店へ(^O^)

エステと言えばセレブな女性や、キレイな女性が行くイメージ☆

わたくしもセレブ気分で(笑)

くすぐったくないか…?心配でしたが、予想よりは全然大丈夫です!

年齢のせいか腰周りとお尻にえらく余計なモノがついてしまったので、全力で友達にがんばっていただきました( ̄▽ ̄)!!

やはり、他のところより何故か極端に気にしてる辺りに余計なモノがついているようです!(◎_◎;)
くっそ〜!負けないぞー!!(余計なモノに対して)(笑)

硬くなっている脂肪は、マッサージされるうちに痛くなってきます(^^;;
柔らかくなって、どっかに飛んでってください〜(_ _).。o○

いや〜、しかしまぁなんとも贅沢な時間でした(^○^)
人の手というのはスゴイですね〜!!

私たちのシャンプーやヘアエステも共通するところがありますからね!!

皆様に喜んでいただいて、リラックス出来る時間にしていただきたいなぁ♩と改めて思いました☆


また来月行こうっと( ̄▽ ̄)


フジモト!
pic20140619235948_1.jpg

pic20140619235948_2.jpg

投稿者 écru | 記事URL

2014年6月18日 水曜日

青山外苑前の美容室エクリュのブログ!〜皆でお腹パンパン!〜

第3水曜日はお休み♩


W藤山とフジモト&カワナは午前中から渋谷に集合!!

東急プラザに入っているお寿司屋さんは、月に1度手巻き寿司が1本100円の日があるのです!!( ̄▽ ̄)

毎月8日なのですが、今月末だけは18日という情報を仕入れた為に行って参りましたd( ̄  ̄)



うにもいくらもぜーんぶ100円♩
何本食べれるかなぁ(^O^)

11時オープンですが、すでにお客様いっぱい!
主には奥様方ですね(笑)


張り切って第一陣注文!!
うに、エビ、カニ、サーモン♩
丁度いいサイズなので1本ペロッと行けます(≧∇≦)

1人11〜12本は食べました( ̄▽ ̄)
さすがにお腹がパンパンです!!


皆さんも毎月8日に手巻き寿司いかがでしょ〜う!?


フジモト!


pic20140618211826_1.jpg

pic20140618211827_2.jpg

投稿者 écru | 記事URL

2014年6月18日 水曜日

青山外苑前の美容室エクリュのブログ!〜皆でお腹パンパン!〜

第3水曜日はお休み♩


W藤山とフジモト&カワナは午前中から渋谷に集合!!

東急プラザに入っているお寿司屋さんは、月に1度手巻き寿司が1本100円の日があるのです!!( ̄▽ ̄)

毎月8日なのですが、今月末だけは18日という情報を仕入れた為に行って参りましたd( ̄  ̄)



うにもいくらもぜーんぶ100円♩
何本食べれるかなぁ(^O^)

11時オープンですが、すでにお客様いっぱい!
主には奥様方ですね(笑)


張り切って第一陣注文!!
うに、エビ、カニ、サーモン♩
丁度いいサイズなので1本ペロッと行けます(≧∇≦)

1人11〜12本は食べました( ̄▽ ̄)
さすがにお腹がパンパンです!!


皆さんも毎月8日に手巻き寿司いかがでしょ〜う!?


フジモト!


pic20140618201423_1.jpg

pic20140618201423_2.jpg

投稿者 écru | 記事URL

カレンダー

2023年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

月別アーカイブ