blog

2014年6月10日 火曜日

外苑前青山の駅から近い美容室ecruのブログ〜ランチ〜

今日は、コンテストがありました〜

コンテストが終わって気が抜けてお腹がすいたので、いつもお世話になっている、エクリュの近くのグラマラスにご飯を食べに行ってきました(o^^o)

いつもはがパオを食べるのですが、今日の気分がカレーだったので、グリーンカレーに挑戦です( ^ω^ )
辛いカレーは食べれないので少し辛さを控えめにしてもらっちゃいました( ̄▽ ̄)

辛さ控えめグリーンカレー美味しかったです
具だくさんで食べ応えありますよ〜

フローズンカクテルも飲んじゃいました

ごちそうさまでした〜(^○^)


コンテストのブログは後ほど〜


カワナ

pic20140610175014_1.jpg

pic20140610175014_2.jpg

投稿者 écru | 記事URL

2014年6月 9日 月曜日

青山外苑前のヘアセット&メイクも得意な美容室エクリュのBlog〜発表会!〜

本日は出張の為、藤山は不在日!

そんな朝一番から、ヘアアップとメイクのお客様( ̄▽ ̄)

藤山担当のお客様ですが、本日は川名が担当致しますっっ( ̄^ ̄)ゞ
密かにお手伝いフジモトd( ̄  ̄)


ご本人の歌の発表会と言う事で、舞台に立った時にもバッチリなヘアスタイルとメイクで♩

本番は夕方からなので、1日もつようにしっかりと♩


今頃、本番中かな〜?( ̄▽ ̄)

仕上がりを川名とパチリ!

素敵な笑顔ありがとうございます♩


フジモト!




pic20140609184903_1.jpg

pic20140609184903_2.jpg

投稿者 écru | 記事URL

2014年6月 8日 日曜日

青山外苑前の髪に優しいストレートが自慢の美容室エクリュブログ〜前髪サラサラ♩〜

梅雨入りしてから毎日のように雨ですね…(^^;;

ということで、ここ最近はストレートにいらっしゃるお客様が多いです!!



やはり湿気はクセの大敵!!
この季節は戦いの時期の方も多いのでは??


ということで、本日もいらっしゃいましたー( ̄▽ ̄)


前髪のクセが強い!!
弱酸性ストレートでしっかり!柔らかさは残しつつ、ツヤツヤに♩

ストレートの後は酸性カラーもさせていただきました♩

どうでしょう!?
ビフォーアフター!!


朝のスタイリングがしやすくなるのは間違いなし( ̄^ ̄)ゞ


この湿気で髪がボワっとなってお困りの方、髪に優しい弱酸性ストレートいかがですか〜( ̄▽ ̄)



フジモト!

pic20140608190915_1.jpg

pic20140608190915_2.jpg

投稿者 écru | 記事URL

2014年6月 7日 土曜日

青山外苑前の女性スタッフが多い美容室エクリュのBlog〜頑張り中!〜

ここ最近、営業後は遅くまで残ってお人形さんと触れ合っています…(笑)


今度の火曜日にコンテストがあるため!!
ウィッグカットに出ます!!


毎日それにむけての、下準備で、カラーリングをしたりしております( ̄^ ̄)ゞ

切った時の事を考えつつ、頭の中で仕上がりデザインを想像しながらのカラーリングは、それはそれは神経を使います!!(^^;;


川名さんも一生懸命考えています(笑)

当日まであと少し!!

感張りますっ( ̄^ ̄)ゞ


フジモト!
pic20140607222429_1.jpg

投稿者 écru | 記事URL

2014年6月 6日 金曜日

青山,外苑前のヘアサロン,エクリュのブログ〜講習会〜



先日 毎年ご指名いただいているペーアッシュサロン会旭川支部へ講師として行ってまいりました!
その日の気温は最高34度だったようで、全国のニュースになりましたねσ(^_^;)
写真は4時位
しかし、実際は会場に9時過ぎに入って4時過ぎまで、外に出ませんでしたのであまり実感ありませんでしたが、
終わった後の"憩いのひととき" 会場脇の焼き鳥専門店『ぎんねこ』さん http://ginneko.co.jp
すでに店内は大繁盛 熱気がすごかった(笑)まだ明るいのに!?
 
え?講習参加の皆さんで盛り上がったから⁈
朝3時半の日の出から、AirDo!の向こうに沈む夕日迄の長い1日でした^ ^

今月は、9日の月曜日 30日の月曜日と講習会の為お休みを頂いております
よろしくお願い致します。

投稿者 écru | 記事URL

カレンダー

2021年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28