藤本 真実子

2014年6月29日 日曜日

青山外苑前の人気のヘッドスパで癒される美容室エクリュのブログ!〜頭皮にズームイン!〜

今日は小学生の時からの友人が来店しました^o^

定期的にエクリュのヘアエステに来ます!!
すごく気に入ってくれています(≧∇≦)

頭皮の調子が悪い、脱毛(抜け毛)が気になる、かゆみやフケが気になる、などなど、頭皮や髪でお悩みの方には最適です!!
日頃疲れている自分に癒しのご褒美♩


友人も不規則な生活のせいで、頭皮が弱くなってしまいそんな時にヘアエステをススメて、定期的にやっているのです(^O^)


以前より頭皮の調子もよくなっています(^∇^)

今回は、マイクロスコープを使って!!
ヘアエステをする前と、した後の頭皮の状態を確認してみましたー!!
iPadを使って見る事が出来ます(^O^)


ヘアエステ前は、毛穴が詰まってるところが沢山Σlll)

マッサージしながら、その詰まりも吹っ飛ばします!!

ヘアエステ後は、毛穴の詰まりもなくなり、透き通っていました!

本人も大喜びです^o^

皆さんも自分の頭皮がどんな状態か見てみたくないですかー!?

気になる方は、スタッフにお申しつけ下さいね(^O^)

...ちなみに私は、例にあげて良い位汚かったです...T^T(笑)

なので本日、ヘアエステしますー!!
楽しみ♩


フジモト!

pic20140629104914_1.jpg

pic20140629104914_2.jpg

投稿者 écru

カレンダー

2023年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31