川名 麻衣

2014年7月30日 水曜日

青山外苑前の浴衣もお任せの美容室ecruのブログ〜コンテスト①〜

こんにちは〜!

29日の火曜日は、代々木にある美容会館で浴衣のアップコンテストがありました。

美容組合関係のTBA(東京美容家集団)主催の第一回目のコンテストです!

エクリュからは、わたくし川名が出場しました!
当日は、昼前から皆にきてもらい、メイクは藤本さんに、着付けは明己さんにやって頂きました(^○^)

何回かモデルさんに練習に来て頂き、その度にオーナーの藤山にアドバイスを頂き細かいデザイン調整(^○^)

練習の時は、なかなか上手く出来なくて、時間も入りませんでした(^◇^;)

当日は大丈夫かなと不安もありました。

そして本番です。。。

緊張の本番前 フジモトのメイク最終チェックです。



カーラーを外した状態から25分で結上げます。

丁寧な仕上げを心がけました(^○^)




結果は次に〜 コンテストその②



カワナ


投稿者 écru

カレンダー

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30