藤本 真実子

2014年7月18日 金曜日

東京青山外苑前の駅近美容室エクリュのおもしろブログ〜楽しい夜♩〜

エクリュステージも終わり、その日の夜は川名&フジモト、三軒茶屋に集合!!

いつも勉強会やコンテストに混ぜていただいている、美容グループの方たちと〜
初!飲み会でした♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

焼肉、ホルモンを囲んでワイワイ♩

定期的に開催しているようで、今回エクリュの2人も初参加です!!


普段、勉強会などで会う事はあってもなかなか話すチャンスはなく(^^;;
年齢もバラバラでしたが、9人で色々お喋りー!!
お酒もすすみます(^o^)/♩

美味しいお肉を沢山食べました!


そして、2軒目〜!
串揚げ屋さんで、更に呑んで喋る!!
立ち飲みでしたが、新鮮だー☆

いやぁ〜、楽しかったです( ̄▽ ̄)



ちゃっかり、川名ともう1人の方と知り合いのお店で一杯呑んで帰りました(笑)
最終的に川名は...(@_@)になっていましたが!(笑)

こうして、勉強会以外のところで仲良くしてもらえて、とても嬉しいし、楽しいです!
また次回参加を楽しみにしたいと思います( ̄▽ ̄)



フジモト!






投稿者 écru

カレンダー

2023年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31