藤本 真実子

2014年8月22日 金曜日

東京港区青山外苑前の駅近美容室エクリュの夏休みブログ!〜あっという間の3日間!〜

本当に楽しい壱岐旅行3日間でした!!
今年の夏、九州は雨が多いそうで、滞在中も雨が多かったですが、それでも途中は晴れたりして、晴れ女3人組の力を発揮できたかな( ̄▽ ̄)♩


最終日はゆっくりお昼を食べて、お土産を買いに行って港へ〜!

友人の旦那さんのお友達も見送りにきてくれましたー(T ^ T)



友人のご家族を始め、お友達の皆さんには、本当に本当にお世話になった旅行です!!



本当に皆いい方ばかりです!!

オリジナル焼酎もいただきました☆感激!!



充実した夏休みを過ごすことが出来ました(≧∇≦)

この数日間、フジモトの夏休み日記ばかりになってしまいましたが(笑)、楽しく日記を読んでいただければ嬉しいです(^O^)/

また仕事頑張りまーす(^_^)



フジモト!






投稿者 écru

カレンダー

2023年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31