藤本 真実子

2014年8月20日 水曜日

東京港区青山外苑前の女性スタッフの多い美容室エクリュのブログ!〜賑やかな夜!〜

夜は友人の嫁ぎ先でもあるお肉屋さんへ!

旦那さんの同級生と5人で、壱岐牛をいただきました!\(^o^)/




100g、2160円もするヒレ!
柔らかくて美味しいです(≧∇≦)

そして、せっかくだからと言うことで、アワビとサザエもいただきました♩



アワビが威勢良く踊っていました!
こちらも美味しい!(^O^)/

お肉はヒレを含めて5種類いただきましたが、個人的にはイチボが1番好みでしたね〜♩
味がしっかりして食べ応えありますー!
初壱岐牛、イイです!( ̄▽ ̄)




友人宅に帰って、宴会は続きました!(笑)
皆同じ歳なので、話は盛り上がります☆
皆バタバタと倒れ、眠りにつくのでありました〜(-_-)zzz笑


フジモト!




投稿者 écru

カレンダー

2023年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31