藤本 真実子

2014年9月28日 日曜日

外苑前北青山の女性スタイリストが多い美容室エクリュのBlog!〜送別会♩ 〜

先日、美容グループでお世話になっている、美容室の方が今月で卒業と言うことで!

送別会に呼んでいただきました(^O^)

20人以上の方が集まっていました!
普段、人数の少ないエクリュからすると、かなりの大人数です!(・ω・)ノ

乾杯をしたら、皆さんが動き回り始めたので、ビックリ!!

エクリュ、席立たなくても乾杯1度ですみますからね...笑


ワイワイ盛り上がって、途中ゲームがあったりと楽しかったです!


いつもはあまりならないのですが、この日は帰るのに一苦労したフジモトでした...(−_−;)
気をつけよう...(−_−;)



フジモト!

pic20140928120516_1.jpg

pic20140928120516_2.jpg

pic20140928120517_3.jpg

投稿者 écru

カレンダー

2023年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31