blog

2014年9月21日 日曜日

外苑前青山一丁目からも近い美容室エクリュのBlog!〜サラサラストレート!〜

エクリュ自慢の弱酸性ストレート(^O^)♩

ツヤか出て、サラサラ♩
扱いやすくなって、毎日のセットも楽に鳴ります(^○^)


最近、クイックストレート!というメニューも増やしました( ̄▽ ̄)

クセはそんなにないけど、ひろがりやすいという方、ハネやすいという方などにオススメです!

いつものストレートより、時間がかからず、料金も魅力的♡


詳しくはスタッフまでご相談ください(^-^)


フジモト!

pic20140921121421_1.jpg

投稿者 écru | 記事URL

2014年9月20日 土曜日

外苑前北青山の美容室エクリュのBlog!〜カットカット勉強会〜

花金の金曜夜はカット勉強会!

本日のタイトルは〜
カットはアシンメトリー、でも仕上がりはシンメトリー!
ですっっ( ̄▽ ̄)笑

川名と藤本、真剣な顔で実践!!

これまた営業で使える技術ですね〜!
フジヤマによるアドバイスが途中入りながらの実践です!



月曜日はデッサン勉強会を開催予定!( ̄ー ̄)

頑張ろう、オー!



フジモト!

pic20140920103434_1.jpg

投稿者 écru | 記事URL

2014年9月17日 水曜日

外苑前北青山の女性スタッフが多い美容室エクリュのおもしろBlog!〜手ぶらdeBBQ!〜

お休みの火曜日に、BBQに行きましたー!!
川名と、更に飲み友達の皆と♩

京王線の多摩川駅の改札隣にあります!
手ぶらで行けるBBQ!
楽チンですね〜( ̄▽ ̄)♩

テントもあって日焼けの心配も大丈夫☆
施設自体がキレイで、飲み放題メニューもかなり豊富♩
しかもお肉もお酒も美味しいです!!

3時間制で、時間もあるのでかなりゆっくりできました( ̄▽ ̄)

お昼からお天気良いところで、いい気分です〜!

このあと、二次会→らーめん、まで行きましたとさ〜(;^_^A

この会場、オススメです!!
ヨカッタ♩



フジモト!

pic20140917234213_1.jpg

pic20140917234213_2.jpg

投稿者 écru | 記事URL

2014年9月17日 水曜日

外苑前北青山の駅近美容室エクリュのBlog〜ミーティング!〜

定期的に行われている、マーケティングミーティング!

気づけば残すところ1回となりました!

今回も、経営についてのお勉強です_φ(・_・
普段はなかなか勉強する機会がないので、少し難しい気はしますね(;^_^A


真剣に聞いてまーす!!( ̄▽ ̄)


フジモト!

pic20140917002617_1.jpg

投稿者 écru | 記事URL

2014年9月15日 月曜日

外苑前青山一丁目からも近い癒しの美容室エクリュのブログ!〜勉強会の後に!〜

色々とおもしろかった、勉強会も終わり、さぁ帰ろう!!

お腹すきました〜!
よーし、今日はもう決まってるんだー!
行くぞー!
で、歩きましたヽ( ̄д ̄)ノ=3=3=3

以前、お客様に聞いた、ステーキ屋さん♩
今回、勉強会会場が近かったので狙っていました( ̄▽ ̄)

ちょうど、お昼時とあって、満席!!
少し待って入れました!


ハンバーグと、フィレステーキを頼んで、シェア( ̄▽ ̄)

フィレのやわらかいこと(≧∇≦)♩昼間っから贅沢です(^○^)
ハンバーグも美味し!!

どちらも、しっかりとお肉の味がして食べ応えあります(^O^)

混んでるのがわかるなぁ〜!!

結構女性のお一人様とかも多かったように見えました!

ファン多いんだな( ̄▽ ̄)


フジモト!


pic20140915004205_1.jpg

pic20140915004205_2.jpg

投稿者 écru | 記事URL

カレンダー

2023年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

月別アーカイブ