blog

2014年9月 3日 水曜日

東京港区青山外苑前のホームケアをオススメする美容室エクリュBlog!〜今月のオススメ♩〜

9月に入りましたので、今月のオススメ商品のご紹介です^o^


お風呂上がりに数プッシュ♩
ブローの手助けをしてくれる、トリートメントフォーム( ̄▽ ̄)



泡で出てくるので、髪にも均等につけやすい〜♩


ベタつくのがイヤな方、大丈夫です!!(^-^)
ベタつかず、サラサラな仕上がり〜(^O^)


クセで広がりやすい方にもオススメですよ〜!

気になる方、詳しくはスタッフまでー!


¥2250(税抜)

9月は5%OFFさせていただきます(^O^)

よろしくお願いしまーす(^-^)





フジモト!



投稿者 écru | 記事URL

2014年9月 3日 水曜日

東京港区青山外苑前の駅近美容室エクリュのBlog!〜映画♩〜

1日は映画の日!

と言うことで、川名&藤本で、営業後に映画を観に行ってきましたー!!

移動中、凄まじい雨でしたけど...笑
しかし、映画の日だけあって映画館混んでました〜!!


観た映画は〜

るろうに剣心!!


前回も映画館でみましたので、今回も映画館で!

アニメの実写化ですが、かなり迫力ありますね〜!!( ̄▽ ̄)
なかなかのリアルさなので、ところどころ目を伏せたくなるシーンもあるので、苦手な方は厳しいかもですが...(;^_^A

特殊メイクなどもリアルで凄いなぁ!と関心します!!

俳優さんたちも皆上手ですからね♩

今回の映画は続編があるので、丁度良いところで終わりました!
続きが気になるー!!(≧∇≦)

って事で、続編が公開になったら観に行きます♩

フジモト☆

pic20140903113315_1.jpg

投稿者 écru | 記事URL

カレンダー

2023年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

月別アーカイブ