藤本 真実子

2014年9月 6日 土曜日

外苑前青山一丁目からも近い美容室エクリュのブログ!〜エクリュでビアガーデン!〜

営業終了後にエクリュから歩いていける、ビアガーデンに行きましたー!!

この日はラグビー、野球もやっていて、お店の前の通りは賑わっておりました!!( ̄▽ ̄)

その中をすり抜け、ビアガーデン会場へ〜♩


その途中!
野球は夏の期間限定で試合途中に花火が上がるのですが...

たまたま打ち上げ場所の隣を通り、かなり大きな花火を見ることが出来ましたー!!(≧∇≦)




近すぎて、若干ビビりましたけど...笑

そして会場へ到着!
結構な混み具合でしたが、満席ではなかったです!




かんぱーい!!( ^ ^ )/□
お肉や野菜をわんさかいただきました♩

今週2度目のビアガーデンですが(笑)

周りもワイワイと楽しそうです!
週末ということもあり、サラリーマンの方が多かったかな(^O^)

2時間制で食べ飲み放題と、アラカルトもあります♩


エクリュの後に、一杯いかがでしょうか〜?( ̄▽ ̄)



フジモト!





投稿者 écru

カレンダー

2023年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31