blog

2014年10月 4日 土曜日

外苑前北青山の駅近美容エクリュのブログ!〜鍋♩鍋♩の季節!〜

金曜日!
10月とは思えない暑さの東京でしたね(^^;;

台風も近づいてきてはいますが...(^_^;)

お仕事がおわり、マーケティングのミーティングをやって、それから腹ごしらえを( ̄▽ ̄)♩

近くの居酒屋さんに行きました^o^
お気に入りメニューがあります(^_^)

そう、これからの季節にはもってこい!!の!
鍋です♩

チゲ鍋(≧∇≦)

お肉や野菜が沢山入っていて、栄養のバランスもいいし♩


シメはご飯をいれて、雑炊(^ ^)
これまたおいしい(^○^)

金曜日ということで、沢山のサラリーマンやOLさんたちで賑わっていました!


皆さんも鍋は好きですかー??
これから寒くなるし、何度も食べるぞー!!( ̄▽ ̄)


フジモト!

pic20141004025238_1.jpg

pic20141004025238_2.jpg

投稿者 écru | 記事URL

2014年10月 2日 木曜日

外苑前北青山の癒し美容室エクリュのBlog!〜映画の日に続編!〜

毎月1日は映画の日ですね!

ということで、先月観た、
るろうに剣心の続編を観に行ってきました( ̄▽ ̄)

やはり映画の日というだけあって、結構賑わってましたね(≧∇≦)

先月の前編を観てから続きが気になっていましたので、楽しみにしておりました(^◇^)


ただ、周りで先に観た方からは色々とお話しを聞いていたので、過剰に期待はせず...(^^;;笑

今回も戦いのシーンはかなりの迫力です!!
映画館で観ると尚更ですね!!

最後まで息を呑みっぱなしでした〜(^○^)
結末もよかったので、満足です!

映画館から出てきたら、他のお客さんたちもやはり興奮していたようで、あちらこちらから、映画の話が聞こえていました(^◇^)

また何か面白そうなのがあったら観に行こうっと!


フジモト!


pic20141002111958_1.jpg

投稿者 écru | 記事URL

2014年10月 1日 水曜日

外苑前北青山の弱酸性美容室エクリュのブログ!〜快挙!ノミネートだ!!〜

ナント!!

我らがオーナー!
フジヤマ大先生!
が!!

アリミノフォトコンテストの最終ノミネート者に選ばれました!!(≧∇≦)


かなりの快挙ですっっ!!(≧∇≦)
総応募数は795!
その中からの最終ノミネートは43人だそうです!!

今月の終わりに、入賞者発表&授賞式だそうです!!

せっかくなので、何かしらの賞をいただけたらいいなぁー( ̄▽ ̄)

いや、しかし、ノミネートだけでもかなりすごいことなんですよ〜!!


結果が楽しみです♩
皆さんも、祈っていて下さい(^◇^)

フジモト!




pic20141001161346_1.jpg

投稿者 écru | 記事URL

2014年10月 1日 水曜日

外苑前青山一丁目からも近い美容室エクリュのブログ〜サプライズ!〜

お休みの火曜日♩
川名と、共通の友達と夕方から集合して、お好み焼きを食べに行きました( ̄▽ ̄)

以前行った事があるのですが、また食べたくなったね!ということで♩

6時半すぎに入店しました!

ナント!平日限定7時までの入店で、2時間はドリンクが260円だそうです!!
知らずに入ったので、かなりラッキー(^◇^)

久々に会ったので、あれやこれや色々お喋り( ̄▽ ̄)
その間に、食べたり飲んだりと、楽しく過ごしました(^O^)

まぁー、いつまでもお喋りが尽きません!!
おしゃべり3人組です!
かなり長時間居座っていました...(^^;;笑


そして、最後に...

9月の始めに友達がお誕生日だったので、それぞれにプレゼントを用意しておりました( ̄▽ ̄)

本人も予想もしていなかったようで、本当に喜んでくれていたのでこちらもホッ♩


家まで身につけて帰ったようです!笑

サプライズ成功でよかったでし(^O^)


フジモト!


pic20141001155004_1.jpg

投稿者 écru | 記事URL

カレンダー

2023年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

月別アーカイブ