藤本 真実子

2014年10月 9日 木曜日

外苑前北青山の魅力的なヘッドスパで癒し美容室エクリュのブログ!〜この違い!!〜

先日の友達の初ヘアエステの時に、せっかくなので、ヘアエステ前のビフォーと、ヘアエステ後のアフターの頭皮の状態をみてみました!!


まずはビフォー!!





毛穴の周りがすごく汚れています!!
古い角質が剥がれている感じ!(◎_◎;)



元々、彼女はアトピー体質でもあり、その影響でかゆみがでたりしていたそうです!!


よーし、ヘアエステで汚れも落として、かゆみも解消してやれーーぃ!!( ̄^ ̄)ゞ

と、気合十分でマッサージタイムへ!!

本人も初めてなので興味津々( ̄▽ ̄)
普段頭皮のマッサージなどは自分でやらないので、新鮮なようです♩


暫くすると、ふやけてきたのか、角質がボロボロ!!!(◎_◎;)

ここまでのお客様はレアです!!(笑)

せっかくなので、落ちるものは全部落ちてしまえ〜〜!( ̄^ ̄)


と、念じながらのマッサージタイム終了!!


スッキリしてくれたようです!!

マッサージ中に使ったお薬も、結構汚れて濁っていました(°_°)


そして、アフターの頭皮撮影!!



見事にキレイになっておりますっっ!!

頭皮の色も、青白く健康的な色に(^o^)


ここまで模範的なビフォーアフターになるとは!!(笑)

本人も苦笑いです(⌒-⌒; )

これで、かゆみも解消していただけることを期待して!!

ルンルンで熊本へ帰って行きましたー!^_^


フジモト!



投稿者 écru

カレンダー

2023年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31