藤本 真実子

2014年10月13日 月曜日

外苑前北青山の駅近美容室エクリュのブログ!〜お誕生日!( ̄▽ ̄)〜

10月9日はカワナの誕生日!!( ̄▽ ̄)

いつまでも幼くみられますが(笑)、
新たな世代へ!足を踏み入れました( ̄▽ ̄)
(笑)

と、言うことで、9日は営業が終わり、本人のリクエストでお寿司を食べに渋谷へGO!!


西武渋谷の8階にある、美登利寿司系列の回転寿司、活へ^o^

安くて美味しい!
と、予想通りに行列!!笑
大人しく並んで、順番待ち〜!

思ったより早く入れました(≧∇≦)

よーし、食べるぞー!!

と、思い思いに、好きなネタをチョイス!!

ネタがでかい!!(^O^)
食べ応えあるー!!


カワナも気に入ってくれたようで何よりです!!
お値段も本当に手頃なので、気軽にこれます(^○^)

たらふくたべて、その後はカロリー消費の為、カラオケに流れるカワナ一族なのでありました〜( ̄▽ ̄)



フジモト!

pic20141013014747_1.jpg

pic20141013014747_2.jpg

pic20141013014747_3.jpg

投稿者 écru

カレンダー

2023年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31