藤本 真実子

2014年11月16日 日曜日

外苑前北青山の弱酸性ペーアッシュ美容室エクリュのBlog!〜酉の市♩〜

酉の市行ってきました( ̄▽ ̄)

中華街の帰りに、目黒の大鳥神社へ(^○^)
ネットでみて、写真の撮りがいがあるなー!と思いましたので、初めて(^○^)

商売をされてる方など、色んな業種の方がいたようです!!

お飾りというのでしょうか?まぁー、かわいらしいのから、すさまじく大きいやつまで様々ですねー!( ̄▽ ̄)

購入するときは、お飾り屋さんが、商売繁盛を祈って、ソレー!ソレー!と^_^
初めてみたので、とても威勢がよく新鮮でした♩

お飾りの中をウロウロしていたので、お飾り屋さんが、
カメラマン!?と、聞いてきました!(笑)

ただのカメラ小僧です( ̄▽ ̄)

今月の22日にももう一度あるようなので、行ける方はぜひ!!

フジモト!

pic20141116005735_1.jpg

pic20141116005735_2.jpg

投稿者 écru

カレンダー

2023年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31