blog

2014年11月 5日 水曜日

外苑前北青山のキッズも大歓迎美容室エクリュのBlog!〜ハロウイン♩〜

10月31日は金曜日!

街中はハロウインで仮装してる方たちで溢れかえってましたねー!!(≧∇≦)

エクリュもお仕事していると、なんだか賑やかな声(°_°)

窓の外を見てみるとー!

お!
子供たちが沢山!
色々仮装しておめかししています♩

エクリュ近くの飲食店などが協力して、お店に来た子供たちに、お菓子をプレゼントしていたようです(^O^)

皆嬉しそうでした(^O^)♩


ハロウインのハの字もなかったエクリュでした...笑


フジモト!





pic20141105112734_1.jpg

pic20141105112734_2.jpg

投稿者 écru | 記事URL

2014年11月 3日 月曜日

外苑前表参道からも近い美容室エクリュブログ!〜フォトコンテスト!〜

コラボイベントも無事に終了し、夕方からはフォトコンテストの表彰式!!


そうです!!

我らがオーナー!藤山が、最終ノミネート作品として残ったのですっっ(≧∇≦)


美容メーカーで有名なアリミノさん!

アリミノフォトプレゼンテーション2014

795作品の中の43作品に選ばれたのです!!

かなりすごい事なんですよー(≧∇≦)!!


会場はエクリュからも歩いていける、南青山♩


会場にはノミネート作品が飾られておりました...

が!!

さすが!!
最終に選ばれているだけあって、レベルが高い!(◎_◎;)


美容学生の方の作品も沢山あって、美容師も負ける位の勢いですっっ!


いざ!
各賞の受賞者の名前が次々と呼ばれ、いよいよグランプリ!!


...名前は!?

( ̄^ ̄)ゞ
...
残念ながら呼ばれることはありませんでしたがT^T
かなり良い刺激になりましたー!!


エクリュオープン当初から、藤山がお世話になっている、アリミノ会長さんと記念撮影していただいたり( ̄▽ ̄)


審査員をつとめた、SHIMAの奈良裕也さんとも記念撮影( ̄▽ ̄)♩
ワーイワーイ!(^-^)



なかなか来れる場所ではないので、ヨカッタです(≧∇≦)


フジモト!





pic20141103164205_1.jpg

pic20141103164205_2.jpg

投稿者 écru | 記事URL

2014年11月 2日 日曜日

青山一丁目からも近い美容室ecruのブログ〜いちょう並木で撮影〜

先日、いちょう並木で撮影をやりました♪( ´▽`)

エクリュで川名と藤本がモデルさんのヘアメイクをしてからいちょう並木へ〜


天気もよく撮影日和になりました
平日の昼間にも結構人いました〜


人通りの少ない場所を探して撮影スタートです☆


外での撮影は初めての経験だったので、いろいろ新鮮でした(^○^)
モデルの方たちも最初は緊張していましたが、徐々に撮られるのが楽しくなってました!
ポーズもカッコよく決まってました!


とてもいい経験になりました!
楽しかったです(^○^)



カワナ


pic20141102134858_1.jpg

pic20141102134858_2.jpg

投稿者 écru | 記事URL

カレンダー

2021年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28