藤本 真実子

2014年11月13日 木曜日

外苑前北青山の美容室エクリュのおもしろブログ!〜横浜中華街♩〜

朝から横浜で予定があったので、そのついでに、久々に横浜中華街に行ってきましたー!
1人で( ̄▽ ̄)

丁度お昼時だったかな〜、なかなかの賑わいです!!

折角だからと、カメラを手にウロウロしてみました!

お店に入っても良かったのですが、美味そうな豚まんをみつけたので、買いました( ̄▽ ̄)

190円だったのですが、デカイ!!
しかし、写真ではその大きさがわかりにくい...残念T^T

しかも、めっっっっちゃ熱い!!!!(笑)
持てて2秒!!(笑)
紙の部分だけ持ってしばらく待ちました...!


中ももちろんアツアツでした〜( ̄▽ ̄)
肉汁もすごかったです♩


そして、散策!

すると、歩道に気にせず寝てる犬!!
看板犬かな?お店の前の歩道で堂々と寝てて可愛かったなぁ( ̄▽ ̄)


更に更に散策し、足を止める...
誕生日迎えたし、折角だから!?
占い屋さんに入ってみましたー!( ̄▽ ̄)笑


色々いい事も悪いことも言われました!(^○^)

僅かな時間だったけど、面白かったなぁ( ̄▽ ̄)
また、何か気になる事が出てくればみてもらおう!


と、豚まんと占いに満足して中華街を後にするのでありました!


フジモト!

pic20141113014405_1.jpg

pic20141113014405_2.jpg

pic20141113014405_3.jpg

投稿者 écru

カレンダー

2023年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31