藤本 真実子

2014年12月 4日 木曜日

外苑前北青山の駅近美容室エクリュのおもしろBlog!〜クラフト体験!〜

強羅公園内にあるクラフトハウスにて、サンドブラスト体験をやりましたー!

コップの形と色を選び、100種類位あるシールを、自分の好みで選んで配置して、コップに貼り付けていく、という作業です!!

友人も私も、なかなかの不器用なので、シールなら!と思っていましたが...配置などで迷う迷う!!(◎_◎;)笑


ようやくシールを貼り終えても、それ以外のところをマスキングテープで覆ったりする作業が一苦労...(^◇^;)

気づけば2時間かかりましたー!!笑


そして、30分後...

ちゃんと出来てたー!!(^○^)

頑張った甲斐あって、出来上がると感動ですね(^○^)♩

これで、お酒とか飲んじゃおうーっと!

フジモト!

pic20141204172917_1.jpg

投稿者 écru

カレンダー

2023年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31