藤本 真実子

2014年12月20日 土曜日

外苑前北青山の早朝ヘアセットもお任せ美容室エクリュのBlog!〜アップコンテスト!〜

今年もこの季節がやってきました(^◇^;)

そう、アップコンテストですっっ( ̄^ ̄)ゞ

今年も、規定のスタイル1点、フリースタイル1点の計2点を作ります!!

今年の規定スタイル…むっ、難しい…( ̄O ̄;)笑

勉強会で展示してもらったのを動画に入れてあるので、繰り返しみました〜(^◇^;)しかし難しい!!

フリースタイルは、綺麗な面と、くずしが入った、パーティーヘアというテーマです!!
テーマをバランスよく入れて、自分で作品を考えます!


競技はそれぞれ25分で作ります!


本番まで毎日遅くまで残って練習しました〜!
川名とお互いにワーワー言いながらも、前向きな発言を言い合いながら!(笑)

本番は緊張しましたが、時間配分など考えてやったので、制限時間にはきちんと入りました!( ̄▽ ̄)

審査時間中に、コンテスト主催の美容室の店長さんたちによる、アップの展示を見せていただきましたー(^○^)

やはり勉強になりますね!
解説しながらの技術、見せ方など!
流石だなぁ、と、関心しました☆


フジモト!

pic20141220005008_1.jpg

pic20141220005008_2.jpg

pic20141220005008_3.jpg

投稿者 écru

カレンダー

2023年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31