藤本 真実子

2015年2月14日 土曜日

外苑前北青山の駅近美容室エクリュのブログ!〜決勝大会!〜

先日参加した、港区商工会のボウリング大会...!

なんと!
予選15位になり、決勝大会に参加する事になりましたー(≧∇≦)

今回は前回と違うボウリング場です!

到着前に、コントのようなハプニングがあり(笑)、駅からボウリング場まで走るという...!!
ちなみに駅からソコソコな距離です...(笑)
そして、私は重いボールを持っております...(; ̄ェ ̄)笑
罰ゲームか!?と思いましたが!
ゼェゼェ言いながら、到着(^◇^;)既に疲れました!

さ!今回は3ゲームです!
決勝大会ということもあり、女子のプロボウラーの方たちもきてましたー(≧∇≦)

1番端っこのレーンだったので、そんなに周りを気にせず投げれました!


...しかし決勝大会!
やはり上には上が...!
上位の点数みると、確実にボウリングやってる方々でしょ!!というのがわかります( ̄▽ ̄)


しかし、楽しかったですっっ!
エクリュも頑張って結構良いスコアだったんですよ!

翌日、結果が送られてきましたが...!
ナント!11位!!(^o^)
予選よりも上がってるー(≧∇≦)


来年も参加したいです♩


フジモト!




pic20150214123522_1.jpg

pic20150214123522_2.jpg

pic20150214123522_3.jpg

投稿者 écru

カレンダー

2023年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31