藤本 真実子

2015年2月25日 水曜日

外苑前北青山の弱酸性ペーアッシュ美容室エクリュのブログ!〜友達と旅行気分!〜

地元熊本に帰省して、1日目は友達達とそのまま阿蘇の旅館に宿泊しました!

その前に阿蘇神社にお参りに行きましたよ( ̄▽ ̄)
おみくじを引いたら吉でした!
全て前向きな良いことが書いてあったので、よかった〜(≧∇≦)

夕飯はこのお店!と決めていたのに、まさかの早めに閉店してしまい、あちこち他をさがしましたが、どこも閉まるのが早い!!(笑)

母の同級生の方がやっているレストランは遅くまでやっていたので、そちらへ行きました!


お腹もいっぱいになって、旅館へ!!

ネットで探して評判も良いこの旅館!
入ってすぐ既に感動!!
和風だけどモダンな感じでとてもオシャレ(≧∇≦)

お部屋も広々!!
お風呂も大浴場と貸切風呂とあって、貸切風呂は24時間OK!なので、夜中にも入ってきました!
館内は浴衣の貸出してくれるので浴衣で過ごしました^_^

朝食もとても美味しくて量も沢山!!
朝からお腹いっぱいになり満足でした!


フジモト!


pic20150225130119_1.jpg

pic20150225130119_2.jpg

pic20150225130119_3.jpg

投稿者 écru

カレンダー

2023年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31