blog

2015年7月16日 木曜日

外苑前北青山の駅近美容室エクリュのおもしろBlog!〜ライブ!〜

第三水曜日はお休みでした☆

カワナと今年も行って来ましたよ〜!


三代目J Soul Brothersのライブへ!o(^▽^)o

さいたまスーパーアリーナへレッツゴー!です♩

3時半頃到着しましたが、すでに沢山の人ッッ!
グッズ購入に並ぶ並ぶ〜!

前回同様、Tシャツ、タオル、そしてライブ中にフリフリするフラッグを購入して準備万端っ( ̄^ ̄)ゞ

今回3回目なのですが、行くたびに席が遠くなっております...笑

上の上の階!笑

ん、でもいざ席に行ってみると結構見えるぞ!やったー♩

てなわけで、約3時間半位のライブです!
上の階からでもワーワー言いながら二人で楽しみました(^o^)

途中、トロッコに乗って近くまでくる演出もあって、上の階まで見てくれるメンバーもいたので、すかさず大きく手を振る私!(笑)
そういう事が楽しかったりするんですよね(≧∇≦)

去年の時よりチケットの倍率も上がり、行けるか心配しておりましたが、無事に参戦出来てよかったです( ̄▽ ̄)

これで暫くは余韻に浸りつつ、ウキウキで過ごすのであります( ̄▽ ̄)♩



フジモト!

pic20150716171830_1.jpg

pic20150716171830_2.jpg

投稿者 écru | 記事URL

2015年7月15日 水曜日

外苑前北青山の癒しの弱酸性美容室エクリュの休日オモシロブログ!〜ボウリング大会!〜

こんにちは!
お天気が良くなったと同時に一気に暑くなりましたねぇ〜(^^;;

そんな中、美容組合のボウリング大会に参加してきました!!

荷物持っての移動は地獄でした...笑

4月にボウリング大会出た以来です!
初めて投げるボウリング場〜!
2ゲームです☆
今回の大会は個人戦でした〜!


いやぁ〜、ワタクシ個人的にはレーン的になかなかコツを掴むのが難しかったかと...笑

結果は...!

見事!
男子の部でフジヤマが優勝
女子の部でフジモトが2位!
女子の部でカワナが3位!
参加賞ササキ!

ササキさん、自身のハイスコア更新してましたよ〜( ̄▽ ̄)


帰りにあまりの暑さに優勝のフジヤマ様よりアイスをご馳走頂きました(笑)

やっぱりボウリングは楽しいなぁ〜☆
出来ればまた頻繁にやりたいなぁ、とは思っておりますo(^▽^)o
どこか検討しようかな〜!


フジモト!



pic20150715104424_1.jpg

pic20150715104424_2.jpg

投稿者 écru | 記事URL

2015年7月14日 火曜日

外苑前北青山の女性スタイリストが多い美容室エクリュのBlog!〜野村さん卒業!〜

野村さんが、13日の月曜日でエクリュを卒業しました〜!

2年4ヶ月でしたが、一緒に頑張ってくれました(^o^)

お客様とも、色々なお話をして、笑顔で接客♩賑やかな雰囲気でお仕事頑張っていました!


最終日、たまたまお店のワックスがけでしたので、最後のお仕事はワックスがけでしたが...(笑)

実家も東京で遠いわけではないので、また会えますね(≧∇≦)


野村さん、お疲れ様でした!
ありがとうございました☆

フジモト!

pic20150714182744_1.jpg

pic20150714182744_2.jpg

投稿者 écru | 記事URL

2015年7月12日 日曜日

外苑前北青山の結婚式ヘアセットもお任せ美容室エクリュのBlog!〜仲良し4人組ご来店!〜

先週になりますが、結婚式ヘアセットのお客様ご来店♩

広島から4名様でした(^o^)

エクリュ、朝からフル稼働です(≧∇≦)

私が担当させて頂いた方は、新婦様の中学のお友達だそうです♩

髪のクセがあるお客様でしたが、セットの時はカールもよくきいて、持ちが良いです(^o^)
と、本人ともお話しました!

新幹線で東京までいらっしゃったそうで、なかなかスケジュールも忙しそうでしたが、ヘアを喜んで頂いたので、私もそれから1日良い気分で仕事しました〜( ̄▽ ̄)

ありがとうございます☆


フジモト!

pic20150712104433_1.jpg

投稿者 écru | 記事URL

2015年7月12日 日曜日

外苑前北青山の癒し美容室エクリュのブログ〜カラーモデル〜

こんにちは(*^^*)
初めまして、四月から入社した佐々木菜津美です!

今日から私もBlogに参加させていただきます!
よろしくお願いします♪


さて、昨日は中学時代の友達にカラーモデルとしてお店に来てもらいました!


今より暗くしたいとのご要望だったので、根元の色に合わせてナチュラルブラウンに染めていきました(*^_^*)

スッキリとした印象に変わり、もっと好青年になりました☆


昔から続けてるテニスをこれからも頑張って欲しいです!
ありがとうございました!

佐々木

pic20150712085501_1.jpg

pic20150712085501_2.jpg

投稿者 écru | 記事URL

カレンダー

2023年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

月別アーカイブ