blog

2015年7月 6日 月曜日

外苑前のアレンジもオススメの美容室ecruのブログ〜ハーフアップ〜

こんにちは(o^^o)

先日の撮影の仕上がり作品です!
今回は、ハーフアップして撮影していきました(^○^)

来てくれたモデルさんがとてもキレイで可愛らしい方で撮っていて楽しかったです♫

仕上がりもいい感じにできたと思います!


カワナ

pic20150706102127_1.jpg

投稿者 écru | 記事URL

2015年7月 5日 日曜日

外苑前のヘアセットもオススメの美容室ecruのブログ〜結婚式アップ〜

こんにちは(o^^o)

結婚式のヘアセットをしました(^○^)

ルーズな感じとのリクエストがありましたので、編み込みを入れてルーズな感じにしてみました!

とても似合ってました(o^^o)

ありがとうございました!


カワナ


pic20150705004301_1.jpg

投稿者 écru | 記事URL

2015年7月 1日 水曜日

外苑前の駅から近い美容室ecruのブログ〜ランチ〜

こんにちは(o^^o)

先日のお休みは、専門学校の時の友人と渋谷でランチ&カラオケに行ってきました♪( ´▽`)

ランチは、種類がいろいろあって悩みました〜笑
デミたまハンバーグにしました!
そして昼間っからお酒飲んぢゃいました♪( ´▽`)
ハンバーグもボリュームあって美味しかったっす♫

その後は、カラオケに行って歌いまくって楽しい1日でした(^○^)


カワナ


pic20150701120652_1.jpg

投稿者 écru | 記事URL

カレンダー

2021年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28