blog

2015年9月 3日 木曜日

ベルジュバンスから進化したペーアッシュサロン,エクリュのブログ

先日9月1日千代田区にあるいきいきプラザ一番町にて行われたヘアイベントの様子です。
エクリュはスタッフ全員で参加させていただき
和装(やまと髪と着付)1960年代風ステージ(ヘアメイク)をスタッフが担当 
私は現代のステージを担当しました。
 
舞台上でのトークセッションから、
「弱酸性パーマの進化」をリアルなお客様モデルでの仕上げ展示をさせていただきました。

ペーアッシュシンポジュウムとしては第一回目でしたが全国のペーアッシュサロン様ご参加いただき懇親会も賑やかに行われました。

投稿者 écru | 記事URL

2015年9月 3日 木曜日

外苑前青山の女性スタッフが多い美容室ecruのブログ〜ヘアショー〜

こんにちは(^○^)


ヘアショーのヘアメイクに参加させて頂きました!


今回のヘアショーのテーマは、年輪です!
50年代〜現代のヘアスタイル、メイク、ファッションの変化を表現しました!


カワナ&フジモトは、60年代のヘアメイクを担当しました(^○^)

60年代は、レトロでかわいい感じです♡

モデルさん達皆かわいすぎます♡

とても皆似合ってました(^○^)


カワナ

pic20150903102156_1.jpg

pic20150903102156_2.jpg

pic20150903102156_3.jpg

投稿者 écru | 記事URL

カレンダー

2021年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28