藤本 真実子

2016年1月11日 月曜日

外苑前北青山の駅近美容室エクリュの美味しいものブログ!〜2016年初のタイ料理!〜

こんにちは( ̄▽ ̄)

昨日、営業後に自転車走らせ広尾のタイ料理屋さんへ行ってきました♩

元々エクリュ近くにタイ料理屋さんはあったのですが、そこから独立されて、現在は広尾で(^○^)


私は、ジャスミンライスの上に鶏肉が上にのってるカオマンガイをいただきました(^_^)v
pic20160111111415_1.jpg
ジャスミンライスが、とても優しい味です♩
鶏肉にソースをかけていただくのですが、このソースが、ピリッと辛いので、とても良いバランスV(^_^)V
パクチーも添えられております☆


挽肉と目玉焼きが乗ったガパオライスもオススメですよ(^O^)

タイ料理がお好きな方はぜひどうぞ♩




渋谷区広尾5-8-12 HIROO FIVE1階
shangri La シャングリラ


フジモト!







投稿者 écru

カレンダー

2023年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31