藤本 真実子

2016年9月15日 木曜日

外苑前北青山の弱酸性癒し美容室エクリュのブログ!〜贅沢な時間♩〜

こんにちは♩
先日のお休みの日に、友人が働くエステサロンへ行ってきました( ̄▽ ̄)

新しい店舗が出来てそちらに勤務になったということで!

場所は溝の口で、なんだかとってもセレブ感たっぷりな敷地にありドキドキ(笑)

フットバスから始まり〜フットマッサージ!
足裏からふくらはぎまで♩
腎臓のツボが痛い痛い…笑
ふくらはぎも普段自転車で筋肉をバリバリ使っている為ゴリゴリしてて痛ーーい!;;

その後全身エステですが、これまたあちこちゴリゴリと…笑

脂肪も硬くなっているそうです…(-_-)
まずは脂肪を柔らかくしないと…(-_-)笑

リンパの流れに沿ってマッサージしてもらうので、終わるとスッキリしますね!
かなり贅沢で、セレブな奥様の気分になりました( ̄▽ ̄)また行きたいなぁ〜♩

エクリュでは全身エステはないですが、頭皮を綺麗にするヘアエステがあります!
ここ最近はリンパの流れに沿ってのマッサージをさせていただいているので、こちらもかなりスッキリしますよv(^_^v)♪


フジモト!



pic20160915114536_1.jpg

投稿者 écru

カレンダー

2023年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31