blog

2017年1月20日 金曜日

外苑前北青山の女性スタッフの多い美容室エクリュのブログ〜もんじゃ部〜

先日の第三水曜日は定休日でお休みを頂きました(^-^)
ありがとうございます!


このお休みを使って念願の『もんじゃの部』が
開催できました(o^^o)

もんじゃの部とは、明己さん・横尾さん・佐々木からなり、月島で色んなもんじゃを食べに行く
というゆる〜い部活です!

一年半ぶりの活動です!!



今回はまた色々な種類のもんじゃを食べられました(*´꒳`*)

その中で変わったもんじゃを紹介したいと思います!


『ホットベーコンチーズトマト』
です!

ベーコン、トマト、チーズが入ったベースにスパイスとしてハバネロが入ったもんじゃになります!

味はトマト、ベーコンにハバネロが良く合い、洋風なもんじゃでとても美味しかったです!
前回の『地中海もんじゃ』に並ぶ美味しさでしたよ( ´ ▽ ` )

3人とも辛い物は好きだったのですが、さすがにハバネロは辛すぎたのか...
食べた後に飲み物のお代わりが止まらなかったのは内緒です。。笑


辛さに自信ある方、是非食べてみて下さい♪



お腹もいっぱいになった後は変わったカフェにお邪魔しました!


フクロウカフェです!




こんな小さいフクロウから、


こんな大きいフクロウまで、沢山いました♪

腕に乗せたり、肩に乗せたり、頭に乗せてる方もいましたよ(^^)

まさにハリーポッターの世界ですね(*^^*)


ただしフクロウとはいえ、鳥のように絶妙なタイミングでフンをしますので...

自分に付かないように気をつけました!笑


大人しくて意外にもフカフカで、ずっと見てると愛着湧きますので、是非気になる方は行ってみて下さい♪


限定のお土産も頂けますよ!!



佐々木







投稿者 écru

カレンダー

2023年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

月別アーカイブ