blog

2017年1月23日 月曜日

青山外苑前美容室エクリュのブログ『新年会第二弾』

一週経った次の火曜日は、美容組合の新年会。
 渋谷のセルリアンタワーに600人集まる大きな新年会で、美容関係団体(美容学校や材料屋さんメーカーさん)はたまた国会議員さん都議会議員さん、そして組合員の美容師の方々が華やかに装って新年を祝います。

こちらは初の試み 着物を着ての参加! 


毎年恒例の"ご挨拶" 今年は我らペーアッシュのリーダー山崎登美子社長が、ディーラーさん組合の理事長としてご挨拶 

流石の貫禄。


1時間近い連続ご挨拶の後乾杯。

前菜からテリーヌ、ポトフ 真鯛のスチームクッキング 牛フィレ肉 デザート 美味しく頂きました。



がん予防対策の推進をされている仁科亜季子さんが壇上でご挨拶くださり 最後に記念写真を撮って頂きました。
ものすごくお綺麗でした。



さてさて そのあとは 二次会のカラオケ大会。

そのあとは ご希望の方を募って 歌舞伎町の『黒鳥の湖』に^^




そして なんと まだまだ足りないお方たちと(笑)新宿二丁目でお店をされている日出郎さんの『MixBarククナマハロ』へ

 日出郎さんはécruにもご来店くださっていますが、どうやら私のメッセージで、お店を開けて待っていてくれた様子

流石の話術でお連れの皆様の大満足。 あっという間に終電タイム。 

12時間以上の長いツアーとなりました。 


残り大きめ新年会はあと二つ。。 頑張ります。藤山


投稿者 écru

カレンダー

2023年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

月別アーカイブ