blog

2017年2月 4日 土曜日

外苑前北青山のヘアセットもオススメな美容室エクリュのブログ〜ヘアアレンジセミナー〜

こんにちは!

2月2日に金子真由美さんのヘアアレンジセミナーに行ってきました!


金子さんはInstagramで幅広いシーンのヘアアレンジを紹介しており、雑誌などの撮影も沢山していて今話題の美容師さんです(*^^*)

セミナーを受けてみると、クールな印象の見た目から想像できないくらいとても気さくな方で、たまに笑いを交えながら大事なポイントをとても細かく説明してくださいました(^_^)


もちろん技術的な事もありますが、金子さんは一つ一つの動作にお客様への気遣いや優しさが沢山詰まっています!

本当に細かい所まで手を抜かないで繊細にやっている姿を見て、今沢山の方に支持されている理由なんだと、とても勉強になりました!


アシスタントの私でも沢山の事を吸収できました(^_^)♪

次から実践できる事も教えて頂けたので、これを営業に活かしていきたいと思います!


ありがとうございました。

佐々木


投稿者 écru

カレンダー

2023年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

月別アーカイブ