blog

2017年3月31日 金曜日

外苑前北青山の女性スタッフの多い美容室エクリュのブログ〜ボーリング練習〜


先日、専門学校時代のバイト先の友達とボーリングをしました

夕方から行って、なんと7ゲームもしてきましたよ(о´∀`о)


腕はもちろんパンパンになりましたが、足も筋肉痛になってしまいました…笑

普段運動していない証拠ですね…( ̄∇ ̄)



ボーリングが終わった後は居酒屋で美味しい料理を沢山食べました(^^)

体を動かした後の一杯は最高です♪♪



エクリュは毎年、4月に他のお店の美容師さん達と新人歓迎ボーリング大会をやるので、それに向けての練習にもなりました♪


ボーリングの上手な川名さんや藤本さんには敵いませんが…
今回のボーリング大会ではスコア100以上を目指して頑張りたいと思います(о´∀`о)



佐々木

pic20170331134620_1.jpg

pic20170331134620_2.jpg

投稿者 écru

カレンダー

2023年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

月別アーカイブ