藤山 淳一

2017年7月 8日 土曜日

外苑前スタジアム通りにある美容室エクリュのブログ〜メイクモデル〜

先日行われた クオレメイクアップコンテスト関東大会 
スタッフの佐々木がモデルとして参加しましたので 応援に行ってまいりました。

コンテストにチャレンジしたのは 山崎裕俊先生のサロンスタッフさんです^^

『ガールズパワー』というテーマで ヘアやコスチュームなども審査対象になるそうです

競技はメークアップ30分 ということで スッピンおでこ出しの佐々木がどんな風に変身するのか
楽しみでした。

ベースメイクからですのでかなりハイペース

競技の位置も真ん中の目立つところで良い感じ


ガールズパワーというイメージに仕上がっております。

そして審査員の厳しいジャッジ


普段とガラッと変わってシャープでキレの良い雰囲気

flair結果は 見事"準グランプリ"に輝きました。flair
モデルと言っても練習会から参加してとても勉強になりますね

佐々木も近いうちにコンテスターとして参加することでしょう!

藤山


投稿者 écru

カレンダー

2023年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31