blog

2017年9月17日 日曜日

青山外苑前 美容室エクリュのブログ~旭川出張~

先日 講習で旭川に行ってきました。旭川は初めて伺ったのが1996年ですので21年! 現在は「旭川ペーアッシュ美容研究会」として活動中
私は毎年講習会のご指名をいただいています。^^

せっかく東京離れるので少し時間を作って美瑛方面観光しました。


『青い池』 私は昔からMacのパソコンですが この「青い池」の写真が壁紙に使われていることを知ったのは最近のことでした。
(壁紙は知っていましたが。。そこが日本だったとは)
最近は「インスタ映え」する人気スポットが増えましたが こちらも神秘的な池の色合いは他にないものでした。

こういったスポットは早朝や日の暮れる微妙な時間帯がいいのですが、なかなか狙うのも難しいですね。
 

 

 

 

 

 


投稿者 écru

カレンダー

2023年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

月別アーカイブ