blog

2018年1月10日 水曜日

外苑前北青山のヘアセットのおすすめな美容室écruのブログ〜ジャズナイトショー〜



こんにちは!
佐々木ですhappy01


私は昨年の秋から、ネオフォースという勉強会グループに参加させていただいてます。
ネオフォースではヘアの技術を勉強したり、コンテストに出場したりします!
先月の12月にはヘアショーが行われ、入ったばかりの私も参加させていただきましたshine


今回のヘアショーはジャズバンドの生演奏をバックに
『クリスマスパーティー』というテーマでヘアセットを行います(^O^)


ヘアショー自体が初めてで、モデルの手配からヘアデザイン、衣装など・・・
全部自分で考えないといけないので想像以上に大変でした!!

オーナーの藤山やスッタフの皆さんにも見てもらいながらなんとか本番を迎えることができましたconfident




今回のヘアショーは勉強会の一環なので、一般のお客様が見るわけではなく観客は皆美容師のベテランの方たちですcoldsweats01

そういった緊張感もありつつ・・・笑
ただ大きな失敗もなく終えられたので良かったです!

色々課題点も見つかったので次に活かしていきたいと思います☆

ありがとうございましたwinkshine



投稿者 écru

カレンダー

2023年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

月別アーカイブ