blog

2018年1月12日 金曜日

外苑前北青山の女性スタッフの多い美容室écruのブログ〜栃木旅行〜



こんにちはshine
佐々木です!

皆さんは年末年始はどこか出掛けましたか?

私は友達と大晦日から1泊2日で栃木へ旅行に行ってきましたsnowboard
冬は温泉ということで鬼怒川温泉にspa


車で2時間半ほどで鬼怒川の温泉宿に着きました!



会席料理を宿のお部屋で頂き、鬼怒川と雪景色を見ながら温泉につかり
とてもゆったりとした年越しが出来ましたshine


元旦はおせち料理をいただき、日光東照宮で初詣!

三猿や眠り猫など鮮やかでとても感動しましたshine


初詣の後は華厳の滝を見に行きましたhappy02
地下の展望台まで行くエレベーターがあり近距離で滝を見ることができます!


滝の勢いにもびっくりしましたが、雪景色の中の滝がとても綺麗!!
時間を忘れるほどでしたconfident

日の当たる中禅寺湖も風情がありましたよ!





久しぶりに自然の景色を見ながらゆっくり過ごすことができて
心も体もリフレッシュできましたsmileshine


仕事の方も〝挑戦〝と〝努力〝を目標に今年一年頑張っていきたいと思います!

投稿者 écru

カレンダー

2023年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

月別アーカイブ