blog

2018年3月22日 木曜日

外苑前、青山の駅から近い美容室エクリュのブログ〜スカイツリー〜


先週、お休みの日に友達とスカイツリーに行ってきましたhappy01

平日だったのですが、学生さんや若い方で賑わってる印象でした。
私が乗った展望デッキまでのエレベーターは上りも下りも"秋"をイメージしたデザインになっていました(^^)

少し霞んでいましたが、晴れていたので景色が綺麗でしたよshine



季節限定のフルーツカクテルも美味しかったですhappy02good



下まで戻ってからはソラマチでお買い物しました!

先週はまだ気温も高く天気も良かったので、外で風に当たるのも気持ち良かったですよshine

綺麗な景色を見て気分転換になりました!!
今度は夜のスカイツリーにも行ってみたいと思いますhappy02


佐々木

投稿者 écru

カレンダー

2023年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

月別アーカイブ