blog

2018年4月22日 日曜日

青山、外苑前の女性スタッフが多い美容室エクリュのブログ〜HP撮影〜



こんにちは!
先月末にまたHP撮影をしましたhappy01


今回はボブの方でした(^o^)ノ
あまり毛量が多くなかったのでふんわりボリュームがでるようにコテでセットしました!

春なので柔らかいイメージになるようにcherryblossomshine


パッツンの前髪でしたが流すようにセットすると大人っぽい雰囲気に!

分け目を変えると印象が変わりますconfident

メイクは洋服の色に合わせてピンク系にしました!

彼女は撮影モデルなども経験している方だったのでスムーズに撮影を行うことができましたshine

また次の撮影も頑張りたいと思います♪



佐々木


投稿者 écru

カレンダー

2023年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

月別アーカイブ