blog

2018年4月 6日 金曜日

外苑前、青山の女性スタッフの多い美容室エクリュのブログ〜お花見〜



こんにちはhappy01
佐々木です♪

3月末に世田谷の砧公園へお花見に行ってきましたcherryblossom

メンバーはいつも勉強会をしている美容師グループです!
エクリュのスタッフだった川名さんも一緒でしたhappy02


各自でお酒と食べ物を買って桜の木の下でお花見しました!



砧公園の桜は背が低く横に大きいものだったので、座っても十分に桜を楽しめたのでとても良かったですshine


今年は例年よりも早い開花でしたがちょうど満開の時に来れたので
とても綺麗で広大な桜を見る事ができましたhappy01



来た時はまだ蕾だったものが、帰る時には花になっている瞬間も見ることができましたよ(^^)

何年かぶりのお花見でしたが、四季を間近で感じることができてやはり良いものだと改めて感じましたconfident



個人的には、これからヘアショーやコンテストが間近に控えているので、そちらの方も頑張っていきたいと思います!!


投稿者 écru

カレンダー

2023年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

月別アーカイブ