blog

2018年8月 9日 木曜日

青山、外苑前の女性スタッフが多い美容室エクリュのブログ〜海の家のBBQ〜



こんにちは!
毎日暑いですねsunsun

私は先日、美容師仲間と茅ヶ崎のビーチでBBQをしました(^^)
今流行りの手ぶらでできるBBQです!
場所は『海の家 EBOSHI Jeans』

今年はものすごい猛暑なのでかなり気合を入れていたのですが、
ちょうど台風前だったので気温もそんなに高くなく、風も気持ちよく最高のコンディションでしたhappy02

(流石にその日は波も高く泳ぐことはできませんでしたcoldsweats01)


皆お酒好きなので
シャンパンでの乾杯から始まり、



海の家の方がたくさん食材を用意してくださり、
普段焼く作業はお客さんにお任せするらしいのですが、台風の影響でほぼ貸切状態だったため特別に焼いてくださいましたhappy01shine



美容師仲間とはいえ半分ぐらいは初めて会う方だったので、お話ししながらBBQを楽しみました♪

二次会は居酒屋でお酒を堪能し、、
とても楽しい1日を過ごすことができました(^^)




佐々木

投稿者 écru

カレンダー

2023年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

月別アーカイブ