blog

2018年8月25日 土曜日

青山、外苑前の駅近美容室エクリュのブログ〜風鈴市〜


こんにちは!
佐々木ですconfident

7月の中旬ごろのお話ですが、いつも遊んでいる友達と川崎大師の風鈴市というお祭りに行って来ましたshine


 風鈴市では北は北海道、南は沖縄まで約900種類30000個の風鈴が集まっています♪
風鈴の音色も種類によって全然違うので色々な風鈴の音色を聞いて楽しめますwink


たくさんありすぎて迷っちゃうほどでした〜coldsweats01


結局迷って迷って風鈴は一個も買わず・・・
大山門正面にある商店街で扇子とおせんべいを買って帰りました!

家に帰ると一個くらい買えば良かったなぁ...と若干後悔してしまったのでcoldsweats01
来年こそはリベンジして風鈴をゲットしたいと思います!shine


風鈴市の後はみんなで居酒屋へ行きワイワイ楽しみましたhappy02wine
風鈴もいいですがお酒好きな私にとってはこういうのもすごく楽しいものです!笑


夏の思い出がまた一つ増えましたsunyacht



投稿者 écru

カレンダー

2023年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

月別アーカイブ