blog

2019年4月 4日 木曜日

外苑前、青山の女性スタッフの多い美容室エクリュのブログ〜断髪式〜


こんにちは、佐々木ですhappy01

先日オーナーの藤山の断髪式が行われましたhappy02
というのも三年前くらいから伸ばし始めた藤山の髪の毛は

こんなにも長くなりました!!

私のカット練習のために、いきなりバッサリ切るのではなく段階を踏んでいこうということになり
今回は前下がりのグラデーションボブに切りましたshine


仕上がりはこんな感じですhappy02



かなりスッキリしましたねshine
とはいえ、まだ前の方の髪は長いので気づかれないお客様も多いですsmile

また少しづつ短くしていく予定なので、今のヘアスタイルをぜひチェックしに来てくださいね〜happy02




投稿者 écru

カレンダー

2023年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

月別アーカイブ