blog

2020年1月29日 水曜日

青山、外苑前の新日本髪がオススメの美容室エクリュのブログ〜七五三〜



こんにちは、佐々木ですsun


昨年、沢山の七五三のご予約をいただきました!
最近は日程を前後にずらしてやる方が多いみたいですねhappy01


昨年のラスト、7歳ちゃんの新日本髪を結わせていただきましたshine




最初は緊張もあってか、表情が固まっちゃってましたが
ヘア、メイク、着付けまで終わるととびっきりの笑顔を見せてくれましたhappy02



ご来店時はお母さんから離れないような甘えん坊な子も、ヘア、着付け、お化粧までしてもらうと途端に女性の表情に変化したりしますconfident
そんな変化も微笑ましく見ながら毎年楽しくやらせていただいてます♪




今年はまだ先ですが、ぜひ七五三はエクリュで本格的な新日本髪を!
打ち合わせも入念に行いますのでご安心くださいconfident





佐々木



投稿者 écru

カレンダー

2023年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

月別アーカイブ