blog

2021年8月25日 水曜日

青山、外苑前のヘアエステがオススメな美容室エクリュのブログ〜久しぶりのヘアエステ♪〜



こんにちは!
ブログではお久しぶりのフジモトですhappy01


先日、久々にエクリュ自慢のヘアエステをやっていただきました〜♫


ここ最近、
紫外線を浴びまくったパサパサの髪のおかげで抜け毛が増えた、
頭皮が、洗ってもなんだかベタベタ、におう感じでフケも出るような...、
とずっと感じておりまして(^_^;)


と言う事でチャンス到来!
何ヶ月ぶりだろう...?詰まりに詰まった毛穴をスッキリお掃除していただきましたshine



1液を塗布したと同時に、プーン!!とクサイにおい...これはやり甲斐があるぞーhappy02とウキウキワクワクで15分還元タイム♫

その後、横になって約20分のマッサージタイム。至福の時間です〜⭐︎



この日は、若干頭痛の予感(頭痛持ちです)という感じだったのですが、このマッサージによって首元もしっかりマッサージしていただいたし、血行も良くなるので、モヤモヤ違和感だった感じもスッキリなくなりましたshine
マッサージ中に使った2液は、予想通り!汚く濁っておりました(笑)模範的な濁り方です!(笑)



最後にシャンプー台で、現在サービス中の炭酸スパ(炭酸泉温浴)もちゃっかりやっていただきまして、更に頭皮スッキリ!!頭が軽い感じになりましたー♪



炭酸スパは9月13日までお一人様1回限りでサービスでさせていただいてまーすwink




次の日の朝、いつも通り出勤するのですが、汗っかきの私は自宅から最寄駅までにすごく汗をかきます(笑)
頭からも汗が出るのですが、この日、いつもより早いスピードで首にまで垂れる垂れる!!(笑)

え...?と思われるかもですが!
これは毛穴がスッキリしてキレイになった事がわかる証拠なのです!

スッキリしたことで、邪魔なものがなく、サラ〜っと流れる汗!!
何と爽やか〜〜!(笑)
こんなにも違うのか!!と朝からニヤニヤしながら出勤しました(^ω^)




ヘアサイクルに合わせて月1回が理想なのですが、不定期でも自分へのご褒美、頭皮の大掃除、抜け毛やフケの改善、血行促進!の為に是非オススメです⭐︎
気分も変わりますよ〜smile



フジモト(^O^)

投稿者 écru

カレンダー

2023年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

月別アーカイブ