川名 麻衣

2013年8月21日 水曜日

美容室,ecruのブログ(世界遺産!!)

バス旅行で富士山周辺と富士山5合目に行ってきましたぁ!!


天気は曇っていたのですが、5合目では晴れてきれいな富士山を見ることができましたぁ( ^ω^ )


らっきぃ〜^_−☆





         カワナ



投稿者 écru | 記事URL

2013年8月20日 火曜日

外苑前,ecru,ブログ(本日から発売!!)

本日からゆずと井村屋製菓のコラボしたゆずあずきバーが発売されるのでイベントに行ってきましたぁo(^▽^)o


ぜひ食べてみて下さい!!!!!


         カワナ




投稿者 écru | 記事URL

2013年8月19日 月曜日

青山,美容室,エクリュのブログ(しめの〜)

先日飲みに行った後に初めてのしめのらーめんを食べちゃいましたぁ(^○^)


中目黒のアフリに行ってきましたぁ〜
久々に行ってきました!!
かわらず美味しかったです☆



              カワナ



投稿者 écru | 記事URL

2013年8月18日 日曜日

外苑前,美容室,ecruのブログ(花火)

昨日は神宮外苑の花火大会でした( ^ω^ )


今年初めての花火です☆

で店でいろいろ買っちゃいましたぁ(笑)



投稿者 écru | 記事URL

2013年8月17日 土曜日

外苑前,ecruのブログ(来てくれたぁ!)

高校時代の先輩が髪を切りに来てくれましたぁ(^○^)


いつもありがとうございます☆


ステキなお二人です♪



           カワナ




投稿者 écru | 記事URL

カレンダー

2021年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28